風蘭人形いんだはうす

風蘭人形がTwitterじゃ収まらない事を書くブログです

音楽紹介

いや、ほんとにとんでもないことが起こりましたね。

Now or Never mic relayが投稿されましたが、正直興奮が収まらな過ぎてこの記事書き殴ってます。

まだ聴いていない人や知らなかった人はこちらから。「ラップ?知らねぇ」って人も聴いてみてください。本当に色んな人が居るのでもしかしたら「この人好き!」って人に出会えるかも知れません

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32705696

 

一言で言うなら壁壊し過ぎてだだっ広い1つのhood作ってしまったって感じです。

まず面子が豪華過ぎでした。フリースタイルダンジョンで現役モンスターを始めとする現場のラッパー達やネットラップの先人達や、歌い手兼任の人や今一番イカした若手ニコラッパー達。これ大抵のネットラップヘッズどころか現場ヘッズもマイリス確定ですよね。これ。

そして現場の方達めちゃくちゃ溶け込んでましたね。上手いのはもちろんなんですがhoodの違いを感じさせないVerseって感じがしました。

裂固からill.bellへのパスってのもめちゃくちゃ激アツですし企画者のSICKHACKさんも普段以上にめちゃくちゃかましてましたし、全員が全員の味を出してるしでたまらないですね。

現場ヘッズの人達は嘯さんやToreroさんのVerseで驚くのかなぁなどとニヤニヤ想像してしまいました。(笑)

個人的には裂固、ill.bell、G-HOPE、タイツォンのVerseで喰らいましたね。

そんな訳で正真正銘一番ヤバいマイクリレーだと思います。皆さん是非聴いてみてください。